Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2017.09.22 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

グルメ 横手市

横手市 ステーキ スフィーダ

JUGEMテーマ:グルメ

横手のスフィーダにやってきました!先月も所長とご一緒しましたがまた来ちゃいましたo(^-^)o

ここはランチが人気で夜は比較的空いています。14:30閉店ですが無理言って入りました(´∀`)

なんて気の優しいおねえさま*(^o^)/*

アメリカ産でも結構イケてるんです(*^ω^*)このボリュームで900円は安い!
相棒はステーキ丼を注文!




こちらがステーキ丼(●´ω`●)



柔らかくてジューシー*(^o^)/*相棒のステーキ丼はお肉がやや硬いのが難点…

食べログリンク

スフィーダ

 

評価3.08 口コミ21件

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

  • 2017.03.16 Thursday
  • 14:35

グルメ 横手市

横手市 ラーメン Noodle shop 香味亭

JUGEMテーマ:グルメ

秋田県横手市四日町にあるNoodle shop 香味亭にお行きました!

2/1にリニューアルオープンしたばかりで行列がすごかったですが、時間をずらして何とか入れました。





オマール海老香る濃厚つけ麺を注文。文字通り濃厚な海老と、麺にはレモンのアクセント。麺は太麺でしっかりとコシがあります!美味でした!



店内はお祝いの花で埋め尽くされ、落ち着いた雰囲気でよかったです。



芸能人も御用達”黒亭ラーメン”

しびれる汁なし担々麺の辣椒漢(ラショウハン)

最強のラーメン職人が作り上げた【至福の一杯シリーズ】

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

  • 2017.02.03 Friday
  • 14:05

1