Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

釣り 青物

サワラ釣っちゃいました!

JUGEMテーマ:釣り全般
 

こんばんは。
更新全くしてなくて申し訳ございませんでした!
継続って難しい。。。

3/30の6:00から新潟東港 北突堤(中間より手前)にてサワラを釣りました!




仕掛けは燕市にある中古釣具ショップ てんぐ屋の280円メタルジグでピンクです!





まわりの人たちもたくさん釣ってましたが、やはり今トレンドとしてワインドを用いて釣っている人が
圧倒的に多かったです。

ワインドのことはよくわからないのですが、ワインドの方がヒット率は断然高いみたいです!
あるおじさんは30分で10匹釣るほど。

ワインドについて調べてみよう!たくさん釣れるかも。

ちなみにメタルジグではなかなか乗っからなかったので、今回の釣りでアシストフックの
重要性を認識させられました。アシストフックがあればあと3匹釣れた。。。
  • 2010.04.01 Thursday
  • 01:07

-


  • 2017.09.22 Friday
  • 01:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
さぁ、一緒にワインドを始めよう!www
特攻野郎の資料作成中(ToT)
  • ワインドアルコンキングww
  • 2010/04/02 2:38 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback