Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

グルメ

話題沸騰の神戸フランツ 壷プリン頼みました!

JUGEMテーマ:グルメ
 

神戸フランツの壷プリンってご存知ですか?私は先輩から教えてもらったんですが、目が飛び出るほどおいしいそうです!

おいしさの秘密は美味しさの秘密は3層に重なった3つの味です!

とろける食感!なめらかでカスタードが濃厚なプリンの上には、優しい甘さの生クリーム。そして底にはアクセントの自家製カラメル。
お口の中で3つの味が絡まり合えば、絶妙なハーモニーに。

「『ぷっ』すま」 「VVV6 東京Vシュラン2」 「笑っていいとも」 「情報ライブミヤネ屋」で紹介されました!!

今4個入りを注文すると5/26以降のお届けで、9個入りだと5/1以降のお届けになるそうです。
なかなか手に入らない代物ですが、私は9個入りを頼んでみました!届くのが待ち遠しいです!

 

注文は↑をクリック!
  • 2010.04.11 Sunday
  • 10:46

-


  • 2017.09.22 Friday
  • 10:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback