Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

グルメ 秋田市

秋田市 オシャレなカフェ パンプルムゥス

JUGEMテーマ:グルメ

秋田市のパンケーキ屋さんのうちの一つ、パンプルムゥスに行ってきました!

パンプルムゥスは秋田市に養蜂場を持つあかしあミツバチが運営しており、秋田県、岩手県、宮城県の東北地方のみにあるチェーン店。

店内に入るとおしゃれなベスパがお出迎え。


コンセプトはアヒル?たくさん置いてあります。



ところどころにスピーカーが配置されており、同一音源で店内に流れております。



メニューがありすぎてわけがわからなかったですが、とりあえずランチプレートとキャラメルバナナパンケーキ、バーニャカウダを注文!

ものの10分程度で出来上がってきました!










どらもとても美味しそう(*^_^*)

意外にボリュームが多すぎて食べきれなそうでしたがなんとか完食(^o^)/

店内のインテリアがとてもお洒落でしたので写真撮りまくってみました。










我が娘


またリピートしたくなる美味しさとボリューム。コンセントも自由に使えるみたいなので内勤するのにも良さそうです(゚Д゚)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

  • 2016.08.20 Saturday
  • 13:01

-


  • 2017.08.17 Thursday
  • 13:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback